--.--.-- *--



2010.04.17 *Sat

大雪の週末・・・

週末がスタートしました♪

寒い&とある事情で外出できなさそうなので、DVD三昧の週末になりそうなアンです。


とある事情とは。

昨日の記事で、『車のタイヤ交換をした』と書いた私ですが・・・。

実は昨日はちらほらと雪が降っていたんです(笑)

それでもまさか、積もることはないよねってことでタイヤ交換を強行したんですが!!


007_20100417052251.jpg

現在の外の状況はこんな感じ(苦笑)

わかりづらいですが、ずっと止むことなく降り続いていますヽ(;゜゜)ノ

駐車場の車には15㎝は積もっているし・・・。

おかげさまで、ノーマルタイヤに履き替えた私の車では外出することはできません!!


ぶぶの車はまだスタッドレスタイヤを履いているんだけど、、

ちょっと前に車内で灯油をこぼしてしまって、その臭いがきついのよね・・・(汗)

あの車には長時間は乗れません(=ω=)


4月の中旬にこんな大雪・・・ここで生まれ育ったぶぶも「異常気象だよ」と驚いています。

写真はありませんが、満開の桜に積もる雪は何だか不思議な感じです(苦笑)

今日、起きてきたぶぶにまずお願いすることは玄関前の雪かき!!




お友達募集のため、ランキングに参加しています。

もしよろしければポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

CATEGORY : 日々のこと | THEME : 日々のこと | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

どうした日本!?
四月に雪なんて…
熊本の実家からも天気がおかしい。
阿蘇山にまた雪が…と聞いていたけど
なんて雪だ!風邪をひかないように気をつけて下さいネ!
2010/04/17(土) 21:46:18 | URL | Risa #- [Edit
Risaさんへ
こんにちは♪

ほんと、変な天気ですよね...((+_+))
晴れているのに雪が降ったりする日もあって、『異常気象』を実感します。
そちらはもう暖かくなってきましたか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、Risaさんもお気を付けくださいね!!
2010/04/18(日) 11:59:44 | URL | アン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
はじめまして。
知り合いのいないド田舎に嫁いでしまい、
お友達が欲しくてブログを始めました。

料理とサッカーが大好きな夫と
猫と野菜が大好きな私。
夫婦でのんびり
2人暮らし中です。

何気ない日々のこと、
苦手なりに頑張った料理などを中心に
マイペースで書いています。

゚+o。。o+ぶぶ+o。。o+゚
肉食で大食漢の34歳。
週末のキッチン担当。
2人一緒が好き。

゚+o。。o+アン+o。。o+゚
肉嫌いの26歳。
家事は嫌いです。
お腹が減らないので夕飯は食べません。
1人が好き。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Mail for Ann♡

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Annnnnnnn!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
