--.--.-- *--



2010.04.11 *Sun

ボンゴレパスタ&海老と野菜のペペロンチーノ

昨日とはうって変わっていまいちな天気だった田舎から、アンです。

明日からはまた天気が崩れるようですね(泣)

天気が崩れがちなときは腰痛&頭痛でダラダラしちゃうのよね・・・。


それでも!!お腹はしっかり減ります(笑)

ぶぶの落合務シェフへの愛情が冷めるまでは、週末ランチはイタリアン1本・・・。

つくってもらう側の私は文句は言わずに出来上がりを待つだけです(^^ゞ

002_20100411185249.jpg

今日はパスタ2種のようです♪

って・・・ただ単に食材が足りなかっただけみたいですが(笑)

005_20100411185248.jpg
<ボンゴレスパゲティ>

私の前に置かれていたのはあさりのボンゴレ♪

魚介類狂いの私のために譲ってくれたのだとか(笑)

あさりの旨みもしっかり出ていておいしかったです♪

003_20100411185249.jpg
<海老と野菜のペペロンチーノ>

ぶぶの前に置かれていたのはこちら。

こちらもピリ辛でかなりおいしかったです♪

海老はほとんど私がいただきました(笑)

004_20100411185248.jpg
<ポテトのオーブン焼き>

あり余るポテトをなんとか消費しなくてはいけないので・・・。

ハーブやにんにくをまぶしてオーブンへ入れただけみたいなので、載せるほどでもないですね(笑)


今週の週末ぶぶごはんも、最高においしかったわー♪

今日もお腹いっぱい。


明日からの平日はまた私がキッチンに立つ番です・・・(=ω=)

ちょーっと気が重いですが、おいしいものを食べさせてもらうだけじゃダメよね!!

来週末の「おいしいごはん」のために頑張らなきゃ・・・。

残り少ない日曜日、DVD鑑賞でもして過ごします♪



お友達募集のため、ランキングに参加しています。

もしよろしければポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


COMMENT

おいしそぉ(*´∀`)♪
うちの旦那さんも料理してくれますが
もっとワイルドで盛り付けをこんなに
キレイにしてはくれませんょ~(笑)
2010/04/12(月) 06:17:02 | URL | Risa #- [Edit
週末は旦那さまがご飯作ってくれるなんて羨ましいです(><)
我が家の旦那さんもぶぶさんを見習ってもらいたいですi-195
お料理も上手だし作ってくれるんだったら食べにいった気分になれそう(^^)
2010/04/12(月) 08:57:42 | URL | りんごスター #- [Edit
こんにちは!

イタリアン大好きです!!!!

特に海老と野菜のペペロンチーノ!!!
私も海老大好物です♪
ハーブとガーリックを使ったポテトのオーブン焼きも、
とってもおいしそうですね!!!
2010/04/12(月) 12:16:52 | URL | #- [Edit
Annnnnnnn さん、もしかしてアーン!のアンさん?

一揆読みして美味しそうな物ばかり見てたらアーンv-238してました。
2010/04/12(月) 12:50:21 | URL | カントリーママ #JalddpaA [Edit
Risaさんへ
こんばんは♪

ドカーンとした盛り付けの方が男性っぽくておいしそうだと思うんです!!
それなのに、どうもうちの主人は女性っぽいのか(?)、
やたらとキレイに盛り付けようとするんですよねー・・・
私がドカ盛りしたりすると大笑いされます(笑)


2010/04/12(月) 22:30:19 | URL | アン #- [Edit
りんごスターさんへ
こんばんは♪

> 我が家の旦那さんもぶぶさんを見習ってもらいたいですi-195
私よりも断然料理上手&料理好きなので助かってます(笑)
料理って、絶対に男性の方が向いてると思うんですよね、私・・・。

> お料理も上手だし作ってくれるんだったら食べにいった気分になれそう(^^)
気軽にどこかに食べに行けるような土地じゃないので、
ぶぶにがんばってもらわないと(笑)・・・って私もがんばらないと・・・f^^;
2010/04/12(月) 22:33:33 | URL | アン #- [Edit
こんばんは♪
コメント&訪問ありがとうございます♪

> 特に海老と野菜のペペロンチーノ!!!
> 私も海老大好物です♪
海老好きさんなのですね♪
私もほんっとに海老が大好きなのですー!!(笑)
何かにつけ海老を入れようとするので、主人は閉口しています・・・

もしこのコメントに気付かれましたらお名前とURLを教えてくださいね♪
2010/04/12(月) 22:36:28 | URL | アン #- [Edit
カントリーママさんへ
こんばんは♪
コメント&訪問ありがとうございます!!

> Annnnnnnn さん、もしかしてアーン!のアンさん?
なるほど・・・!!(笑)
お上手です(ノ∀`)
たしかに料理の写真ばかりですもんね・・・(汗)

ブログのタイトルが思いつかず、適当につけた『Annnnnnnn!!』ですが、
これからはそういう意味合いでつかっていきます!!(・∀・)

私もまた伺いますね♪
これからもよろしくお願いします!!
2010/04/12(月) 22:39:26 | URL | アン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 10:19:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
はじめまして。
知り合いのいないド田舎に嫁いでしまい、
お友達が欲しくてブログを始めました。

料理とサッカーが大好きな夫と
猫と野菜が大好きな私。
夫婦でのんびり
2人暮らし中です。

何気ない日々のこと、
苦手なりに頑張った料理などを中心に
マイペースで書いています。

゚+o。。o+ぶぶ+o。。o+゚
肉食で大食漢の34歳。
週末のキッチン担当。
2人一緒が好き。

゚+o。。o+アン+o。。o+゚
肉嫌いの26歳。
家事は嫌いです。
お腹が減らないので夕飯は食べません。
1人が好き。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Mail for Ann♡

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Annnnnnnn!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
