--.--.-- *--



2010.03.15 *Mon

「噂のモーガン夫妻」

先週の土曜日のことですが・・・。

隣県にある大きな本屋に行ったついでに、映画を観に行ってきました♪

レイト・ショー(といっても、そんなに遅い時間ではありませんが)は久しぶり!!

んー・・・映画自体が久しぶり!!(笑)


本当は話題の3D映画が観たかったのだけど、吹き替え版しか公開しておらず・・・。

「映画は字幕派!!」の私たち夫婦、残念ですが諦めました(。ω。;)

『沈まぬ太陽』も興味があったのに、私たちの行った映画館では扱ってないとか(泣)

それでもせっかく2時間半も運転して来たのだから(!!)意地でも何か観て帰ろう、ということで。


噂ノモーガン夫妻1

<ストーリー>
不動産のトップセールスウーマンのメリル(サラ・ジェシカ・パーカー)と、
敏腕弁護士のポール(ヒュー・グラント)は誰もがうらやむ超セレブ夫妻。

だが、ある日夫の浮気が発覚し妻の気持ちは急速に冷めていく。
ポールは何とかメリルのご機嫌をとろうとするが、
ある晩ディナーの帰りに二人は殺人現場に遭遇してしまうのだった。

                                (シネマトゥデイから抜粋)

091119_uwasano_newmain.jpg

091110_uwasano_main.jpg

100105_uwasano_sub3.jpg


私のヒュー様が最高に素敵でした(笑)

いろいろとみっともないゴシップの多いヒュー様ですが、やっぱり素敵!!

ヒュー様がアップになるたび鼻息を荒くしていた私(笑)
(その鼻息で吹き飛ぶ仕草をしていたぶぶ笑)
ストーリーなんてそっちのけでしたよ(*・∀・)


私はどうやら「オンナの敵!!」と言われるような罪な男性がタイプ。

実際は、真面目一徹の男性が好きなんですけどね♪


ヒュー様以外でタイプの俳優はというと・・・

ジュードロウ

ジュード・ロウ!!
(今よりもまだ髪がある頃ですね笑)

いやーん!!かっこいいー!!

ハゲ薄毛でもいいんです!!

かっこいいからー♪

自分で貼り付けた画像を見て悶え中のアンでした、あは(*・∀・)


<ひとりごと>

サラ・ジェシカ・パーカーの声、いろいろ言われていますが私は大好き!!

男性にはうるさく感じるのかしら((´∀`*))アハ


もしよろしければポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


COMMENT

いいなぁ~!!
またまた、こぱんだ気になっている映画…
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

サラ・ジェシカ・パーカーが好きなんです…



キレイ【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)
SATCの時からFANになったです。


それにしても

アンさんのヒュー様だったんですね(笑)

じゃぁ、こぱんだの…って
あんまり熱狂できる人が見当たりませんでした
|柱|ェ・`。)・・・ショボーン


誰かお勧めいますか??
(濃い~顔が好きです…(*ノωノ)ポッ )
2010/03/15(月) 20:08:01 | URL | こぱんだ #- [Edit
こぱんださんへ
こんばんは♪

> またまた、こぱんだ気になっている映画…
あらー(笑)
お先に失礼しちゃいました(*´艸`)

> サラ・ジェシカ・パーカーが好きなんです…
男性ウケは悪いけど素敵ですよねー♪
SATCでは、エイダンと付き合っているときのキャリーが好きでした♪

> アンさんのヒュー様だったんですね(笑)
そうそう(笑)
私のヒュー様ですよ(〃▽〃)
笑ったときに垂れちゃう目がたまりません!!(*ノ∀ノ)

> 誰かお勧めいますか??
> (濃い~顔が好きです…(*ノωノ)ポッ )
濃い~顔・・・
私が基本的に薄~い顔が好みなので、ジュード・ロウでもだいぶ濃いんですが(笑)
ハビエル・バルデムとか?パトリック・デンプシーとか?
2010/03/15(月) 23:02:59 | URL | アン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
はじめまして。
知り合いのいないド田舎に嫁いでしまい、
お友達が欲しくてブログを始めました。

料理とサッカーが大好きな夫と
猫と野菜が大好きな私。
夫婦でのんびり
2人暮らし中です。

何気ない日々のこと、
苦手なりに頑張った料理などを中心に
マイペースで書いています。

゚+o。。o+ぶぶ+o。。o+゚
肉食で大食漢の34歳。
週末のキッチン担当。
2人一緒が好き。

゚+o。。o+アン+o。。o+゚
肉嫌いの26歳。
家事は嫌いです。
お腹が減らないので夕飯は食べません。
1人が好き。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Mail for Ann♡

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Annnnnnnn!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
