--.--.-- *--



2010.03.06 *Sat

マグロと茄子のトマトソースパスタ

ゴロゴロだらだらの週末です(;´-`)。oO

雨のせいで外は真っ暗です・・・。


ぶぶの起床が遅く朝食が遅かったので、必然的にランチも遅めになってしまいました(笑)

早く起きて1人で朝食を食べた私はお腹ペコペコ!!

週末はぶぶがキッチン担当なので、ぶぶにお任せ♪

私はリビングで本を読みながら待機していましたよ(*´艸`)


ぶぶに呼ばれてダイニングに移動すると・・・

003.jpg

カトラリーはまだ用意されていませんでしたが・・・(笑)

foodpic219455.jpg
<マグロと茄子のトマトソースパスタ>

唐辛子がピリッと効いて、ものすごくおいしかったです♪

foodpic219457.jpg
<きのこペーストのサラダ>

じゃがいも・胡瓜・グリーンピース・コーン・ブロッコリー・ラディッシュ・ミニトマト・水菜などを

きのこペーストと粒マスタード、レモン汁で和えたのだとか♪

これもおいしい!!


私があまりにも空腹を訴えたので(笑)、スープは無し。

満腹満足です♪

ぶぶはこれでは物足りなかったようで、残ったソースをライスに乗せて食べてましたよ(笑)


今からレンタルしてきたDVDでも観ようかな。

映画館に観に行きたかったのにタイミングが合わずにいた『グラン・トリノ』。

wbay22508_j1.jpg

貴重な週末なのにもったいない気もしますが、ゴロゴロしながら過ごす予定です(笑)



もしよろしければポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


COMMENT

はじめまして❤
いつも楽しく読ませてもらってます♪

旦那さんがゴハン作ってくれるって
私の中ではものすごく憧れなんですよ!!
しかもかなり美味しそうですし、
何ともうらやましぃ~ฺ(๑→ܫ←๑)です❤
2010/03/06(土) 18:22:17 | URL | ぶーちん #- [Edit
ぶーちんさんへ
コメント&訪問ありがとうございます♪
私もいつも涎を垂らしながら拝見してました(笑)

私にもぶーちんさんくらい料理やパン作りの腕があればいいのですが
主人の方が率先してキッチンに立ちたがるので上達しません^^;
おかげで私はラクができていいのですけど(苦笑)

私もまたお邪魔しますね♪
これからもよろしくお願いします!!
2010/03/06(土) 20:41:27 | URL | アン #- [Edit
こんばんは
なんとなくですけど…
昨日の夜景の写真
大阪の淀川の雰囲気だなぁ~っと
思っておりました。
当たってた!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


ぶぶさん(勝手に呼んでスミマセン・・・(っ・ω・;A))
お料理上手だなぁ~…
それにしても食欲旺盛ですね♪
我が家のだんなさまも食欲旺盛な方ですけど
いい勝負かもしれないです!!
(゜д゜)(。_。)ウン!!!


レイトショーはおあずけだったんですね。
お家でまったりDVDも悪くないですよっ♪
ゆっくりまったりしてください。


p.s.fc2の拍手機能、私も「読みました~♪」
のつもりでポチポチしてます。
2010/03/06(土) 20:56:33 | URL | こぱんだ #.vjKhiP6 [Edit
こぱんださんへ
こんばんは♪

> 昨日の夜景の写真
> 大阪の淀川の雰囲気だなぁ~っと
> 思っておりました。
大当たりですよ(*´艸`)
空中庭園(わかります?)の展望台から撮ったものだったと思います(笑)
何せ酔っていたので、記憶が定かじゃない・・・^^;

> 我が家のだんなさまも食欲旺盛な方ですけど
> いい勝負かもしれないです!!
ぶぶの食欲もすごいですよー!!
こぱんださんの旦那さまと張り合えるかも!?
1日でお米3合はかるく食べちゃいます((゚д゚;))
食べ過ぎです、ほんと(笑)

レイトショーはおあずけです・・・(泣)
寒くて外に出る気分じゃないっていうのもありますが((´д`)
2010/03/06(土) 23:29:04 | URL | アン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
はじめまして。
知り合いのいないド田舎に嫁いでしまい、
お友達が欲しくてブログを始めました。

料理とサッカーが大好きな夫と
猫と野菜が大好きな私。
夫婦でのんびり
2人暮らし中です。

何気ない日々のこと、
苦手なりに頑張った料理などを中心に
マイペースで書いています。

゚+o。。o+ぶぶ+o。。o+゚
肉食で大食漢の34歳。
週末のキッチン担当。
2人一緒が好き。

゚+o。。o+アン+o。。o+゚
肉嫌いの26歳。
家事は嫌いです。
お腹が減らないので夕飯は食べません。
1人が好き。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Mail for Ann♡

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Annnnnnnn!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
