--.--.-- *--



2010.03.03 *Wed

お友達募集!!

にほんブログ村というところに登録して

ランキングに参加してみました♪

アナログ人間なので、『バナーを貼る』の意味がわからず

悪戦苦闘でしたよ(笑)


上位を目指したいわけではなくて、お友達募集のための参加(笑)

ほぼ毎日、ぶぶとしか会話をしないような生活なので

ネットの世界だけでもいいからお友達が欲しいなーと。


ランキングに参加すれば、

少しでも多くの方と触れ合えるような気がするんだけど

どうなんでしょう?

同じような境遇の方や、興味を持ってくれる方がいるといいなー♪


もしよろしければポチポチッとお願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


CATEGORY : 日々のこと | THEME : ひとりごと | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

こんばんは
お友達、増えるといいね~~!
アンさんの住まいはホントに山奥なんだね!ビックリしちゃったよ^^

ご飯作りたくない日が通用しないなんて・・・。私もアンさんを見習って、もう少し頑張らなきゃ~i-203

アンさんは20代なの?私は今年で36歳になるんですよ~
こんな私でよければ、今後もよろしくお願いしますi-176

アンさんのお友達が増えるように、応援クリック!!
2010/03/03(水) 20:38:21 | URL | あんこ #- [Edit
こんばんは
ポチッしちゃいました
モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|

「バナーを貼る」

の作業、お疲れさまでした。
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆


全くわからない人にとって
あまり親切な説明ではないですよね、サイトとかって…
でも、無事に貼れてよかったですね(*´・ω・)bね

2010/03/03(水) 21:02:05 | URL | グレートこぱんだ #.vjKhiP6 [Edit
あんこさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

> お友達、増えるといいね~~!
> アンさんの住まいはホントに山奥なんだね!ビックリしちゃったよ^^
そうなんですよー(苦笑)
私も越してきた当初は「冗談だよね?」と何度も主人に確認しました((´∀`*))ハハハ

> アンさんは20代なの?私は今年で36歳になるんですよ~
> こんな私でよければ、今後もよろしくお願いしますi-176
私はあと1時間ほど(笑)で26歳になります♪
こちらこそ、どうか仲良くしてください!!

> アンさんのお友達が増えるように、応援クリック!!
本当に本当に、ありがとうございます(*´艸`)
2010/03/03(水) 23:06:11 | URL | アン #- [Edit
グレートこぱんださんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます!!

> ポチッしちゃいました
> モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|
ありがとうございますー♪
すごく嬉しいです♪(´∪`*)

> 全くわからない人にとって
> あまり親切な説明ではないですよね、サイトとかって…
> でも、無事に貼れてよかったですね(*´・ω・)bね
洒落にならないほどのアナログ人間なので、何度も諦めそうになりました(笑)
友達募集の宣伝のために頑張りましたー♪
2010/03/03(水) 23:09:10 | URL | アン #- [Edit
こんにちわー♪
わかりますー!
私も、ダンナくんとしか会話しない日が続くことが、多々あります^^;
お友達に、応募させてくださいマセ(笑)v-410
また、お邪魔しますネ♪
2010/03/04(木) 12:04:53 | URL | ミスクラベル #- [Edit
ミスクラベルさんへ
こんにちは♪
コメント&ご訪問ありがとうございます!!

> 私も、ダンナくんとしか会話しない日が続くことが、多々あります^^;
同じような方がいて安心してしまいました^^
こんなことではいけないなーと思いつつ、打開策が見つかりません((゚д゚;))

> お友達に、応募させてくださいマセ(笑)v-410
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
本当に嬉しいですー(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2010/03/04(木) 14:14:27 | URL | アン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

アン

Author:アン
はじめまして。
知り合いのいないド田舎に嫁いでしまい、
お友達が欲しくてブログを始めました。

料理とサッカーが大好きな夫と
猫と野菜が大好きな私。
夫婦でのんびり
2人暮らし中です。

何気ない日々のこと、
苦手なりに頑張った料理などを中心に
マイペースで書いています。

゚+o。。o+ぶぶ+o。。o+゚
肉食で大食漢の34歳。
週末のキッチン担当。
2人一緒が好き。

゚+o。。o+アン+o。。o+゚
肉嫌いの26歳。
家事は嫌いです。
お腹が減らないので夕飯は食べません。
1人が好き。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Mail for Ann♡

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ご訪問ありがとうございます。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Annnnnnnn!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
